Memosphere

HPのことや、日々のことなど

休止中ですが、夏らしく向日葵にしていたので、TOP絵だけ急遽変更してきました。
あと地味にブログの紹介の部分をいじった…休止中で、ブログのお世話になってから初という、今更過ぎ(苦笑)
この絵の大きめのがTOP絵になってます。
ラビの服を着せてみました。 ラビの衣装は割とどんなキャラでも着せやすい気がする…。
というか着せても普通過ぎて…。
うさぎSは書くかどうかで迷って無しで。
ラビの部下だからくっついてこなかったんだということで!(セラさん前にしたら萎縮するどころではないような?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3086-2d9ad6ab