Memosphere

HPのことや、日々のことなど

先日、休止中ですがサイトのTOP絵の変更のみですが、更新しました(休止中なので繰り返し書いておきます)
あとココのプロフィールの弄ったり…何年やって今更過ぎですが、はい…。

この間、作ったくす玉の数を数えてみたら40種類ほど作ってました…。
結構作ったのですが、難しいのとか、もっと色々種類あるんですよねー…。
作ったくす玉は身内が空箱とか使って飾り棚にして収めてくれましたv
もっとちゃんとしたのに飾りたいと言ってくれたのですが、身内が手作りで飾ってくれる方が個人的には嬉しいです。
とはいえ棚を作るのも手間だろうし、うん…。

不可能というくす玉↓ 普通サイズの折り紙4分の1の半分で作ったのですが、この大きさで作ったものとしては今まで作ってきたやつの中で一番小さいサイズに仕上がりました。 キラキラ光ってて、少々組みにくかったのと、最後に丸く形を整えにくかったかな?
軽くてやわらかいので…。 
201
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3088-ea44baa0