Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FFRKの公式生放送観ました。
ちょくちょく追い出され、有料会員ではなかったので最後まで観れませんでしたが。
間Pが何度かディシディアの名前出してるけど、ディシディアというだけではアーケードで今やってると分からない人も多いと思うんだ…。
ちらっと宣伝がてら映像をいれても良いと思うんだけどな。
他のタイトルには興味無い人は嫌かなあ?
FF14をプレイしている人でもディシディアがアーケードでやってるって知らない人多いらしいと聞いたので、
もっとディシディアの宣伝をしても良いと思うんですけどね!
って、RKの話してないですね。 RKは殆ど知らないんです。
偶々サントラ1を見かけて、購入してみて、前回くらいだかの公式放送観たくらいで…。
サントラ1を持っているのでサントラ2の情報にどうしよう!ってなりました。
…先月今月と出費が激しいので…うーん。
FFRKの曲ってメドレーが好き。 色んな曲を楽しめてv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3090-47e788d1