Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファミ通さんのゆるディア、何度か追い出されたので、某ゲーム店の配信(DFFACの)を観てました。
最初の1時間くらいはあまり追い出されずに観れたんですけどねー。
YouTubeの方でも観れましたけど、某ゲーム店のほうも気になってて、こちらは予約出来なかったので、優先して観ようと思いまして。
やはりアルティミシア祭りというか、シュート祭りというか…凄いとアルティミシア6人だけどアルティミシア5人、近接1人みたいになって、わぁ…って思いましたね。 シュート3だと何も起きないとか、シュート2近接1だと近接のやる事多くて大変とか聞くので。

ファミ通でもアルティミシアを使っていらっしゃったのですが、流天と矢が多目でほかとの距離が遠くて、ブレイブ溜めにくそう…って思ったんですけど、別の配信で観たダイヤから始めてアダマンに上がっていらっしゃる方は槍と斧が多目でブレイブも稼げてて(とはいえ、はきにくそうに少し見えた)、他のキャラとの距離も遠過ぎずないように観えました(プレイした事がない人が勝手に言ってるだなので真に受けないでください…)
割と低空が良さげなキャラ…っと言われたような気がする(うろ覚え)

ところで、アルティミシアの被弾ボイス、かわいいですね。
通常は大人っぽさは何処へ? PSP版の頃ってかわいかったっけ?
被弾ボイスだけ聞くとリノアでもいけそうな気がして、アルティミシア=リノア説が加速しそうな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3093-f32f5fea