Memosphere

HPのことや、日々のことなど

くす玉、40種類以上作っておいて今更なのですが…のり付けすると色の組み合わせが…っていう時に、仮止めでやわらかめのクリップか何か欲しい…って思いました。
次のくっつけようとして崩れちゃうんですよねえ…。
5種類の色をどう組み合わせていけば重ならず出来るのか…考えずにやってたので、どこかで1箇所重なってしまう…。
考えてやっても馬鹿なのでわからないというか…。

今のTOP絵、セラさんは描いたけど、ラビも描こうとして放置していたので、少しづつ進めているのですが、ラビにはセラさんの衣装を着せたんですよ。
と言っても、よく描いてるやつではなく、別のやつなのですが、細部覚えてないや…って思って描いたCG絵を探していたら…お絵かき掲示板で描いたカラーじゃない(しかも知りたかったのは腰からなのに上だけ)やつだけで…。
あれ?、もしかして…まともにセラさんに着せた絵を描いてない?ってなりました(汗)
初まともに描いたのがラビってどうなんですかね!?
一応紙には何度か描いた記憶があるんですけど、スキャンできないし、紙もどこへいったのやら…完全に脳内保管だった件。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3094-225a5334