Memosphere

HPのことや、日々のことなど

っという注意書きを基本的に書いているとは思うのですが…。

アルティミシアの使い方、上手い方の解説をよく分からないけど、なるほどーって思いながら配信聞いてました。
狙って撃てる技とか撒いておくとか、バフが乗ってからが本番みたいな…、コンセプトとかすっかり忘れてたので、ブレイブ稼ぎ安いキャラだったのか…っとか。
先日ではやっぱりちょっと勘違いしてたなあ、自分…っというか未プレイなのに書くべきではないですね!
まあ、未プレイ者からみた、適当感想なので、はい。 これも聞きお直した訳ではなくうろ覚えで書いてますので…。
NTできるかどうかも分からないしね!(涙)
(そもそもガチな人はこんな辺境見てないだろう…)
あ、でも斧使わないっとかいう強い方もいらっしゃるみたいだし、使い方は人それぞれですかね?
(アルティミシアの感想書いてますけど、PSP版で触ったこと、ほぼないです! 敵としてくるとよく負けるので苦手…)

それにしても…ゲームセンターの配信とか観ているのですが、今アルティミシアが多いのは置いておくとして、ヴァンが多いなあって思うんですよね。
使用率高いっていうけど、視点で結構ヴァンが続くので、ヴァンか…ヴァンのチャットは好きだけども違うキャラ観たいかなあっと思ってしまったり。
誰か座ってプレイしてくださるだけでも有難いんですけどね!

ちなみに今日のイベントの配信はほぼ見逃しました(苦笑)
何時からやるか知らなかったんだ…。
FESHとかよく知らないし…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3095-b3fe518a