Memosphere

HPのことや、日々のことなど

微妙に体調がよくないような…?

DFFNTの新情報来きましたねー。
ノクト参戦! …うん、知ってた感。
タイプはスピードだそうで、変更にならないと良いですね。
ヴァンだったか、ラムザだったか、ヘビー予定だったのが実装するにあたってユニークに変更になったキャラが居たとかいう話をどこかで見かけたような気がするのでしたが…勘違いだっけ?

アルティメットボックスの情報もきましたね。
値段は予想していた範囲内ですが、内容は海外版とは違うようですね。
フィギュアとかは一緒みたいだけど。
アートブックとかは無いみたい。
サントラの収録曲が気になるのですが、サントラに収録されているものかNT用の新録なのか…?
正直、この内容なら初回特典さえあれば良いかなっという感じで諦め視野。
っというか一人用と他の店舗特典によって決めたいので、うだうだしている間に品切れしそうだなあっという…数量限定だから。

新トレーラーでライトニングの衣装がLRFF13の解放者衣装だったのに真っ先に目がいきましたね!
クリムゾンブリッツ(武器)もくるだろうなあ…ファムファタール(武器)が既に実装されているので、そのうちクレセントムーン(ドレス衣装)もくると信じたい…とはいえDFFACのライトニングの動きは無印時代のモーションに近そうなので、違和感ありそう。
赤や青のコアや、召喚獣を攻撃してたように見えましたが、あれは…どういう事なんだろう?

東京ゲームショーのパンフレットのイラスト、格好良いんですけど、NTのWOLさんの顔に違和感あるのは私だけなんだろうか…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3099-080ff4a2