Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日、体調良くない?って言ってたら今日、体調不良で撃沈してました(苦笑)
でも今回は吐き気はなく過ごせましたよ!
吐き気が続くようなら病院視野…っとか思っていたので…。
ありがとう、ヨーグルト!(どちらかというと苦手。 基本的に発酵食品苦手)

なんかNTの新トレーラーのアルティメットシールドがこれまでと違うっというような事を見かけて改めて見直してみたら確かに違うように見えて…エンドオールもお願いします…ってなった。
あとライトニング、ちゃんとクリムゾンブリッツ持ってた…と思う。 長さは確認してないけど…LRFF13の冒頭で折れて終盤までそのままなんだよねえアレ。
LRFF13の衣装見てたら久しぶりにプレイしたくなってきたわ…。
でもあの衣装、あまり使わない…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3100-1f5c8353