Memosphere

HPのことや、日々のことなど

一騎生誕祭、観ました。 面白かったけど、特に新情報がある訳でもなかったですね。
東京ゲームショーのやつはいつ観ようかなあ…こちらは余裕があるのでまだ先かな…。
刀剣乱舞活撃もタイムシフト予約したのですが、これまであまりきちんと観ていなくてね、8話から12話…話についていけるかな?
最終回もちら観したんですけど、正直物語より戦闘楽しもう…って思った。
物語というか、キャラの解釈で、うん?ってなってしまう部分もあるので、どうにも入っていき辛いというか…。
劇場版があるらしいけど、観にいける距離なら行くけど、活撃は花丸ほど楽しめなかったなあって思いました。
私、基本的に押しにしか興味ない方なのですが、花丸は結構楽しめましたよ。 ミュージカルとか歌ネタにはちょっとついていけなかったけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3103-d2b4e525