Memosphere

HPのことや、日々のことなど

選挙の度に某党は別の人を擁立してくれないかなあ…っとなりますますね。
別に某党を積極的に支持している訳でもないんだけど、消去法で…。
とはいえ仮に別の人が擁立されても、今までより良いと思えるかはまた別の話になるのですけどね。

希望の党でしたかね? あれ…組織力が気になるところですね。 空中分解の可能性はどれくらいなんだろうかっと…。
パワーはある方だと思うのですが、組織としてのまとまりが問題かなあっと。
リーダーシップでどうにかできるかは周囲の人選、協力にもよると思うのですが、団結力に欠けているような印象がなくもないかなあっと…。 互いの信頼性とか…(信頼=庇いあう馴れ合い的な意味で言ってません)
かといってそれぞれのバランスをとって図るような感じでまとまりを目指しているのかどうか…っという感じで、当選してもその後の組織運営が気になる党かなあっという印象が…今のところ。
組織というと、自民以外だと、組織力が高いのが公明党らしいと聞いた事が…(支持しているかどうかは別として)
災害時とかによく分かるんですよね…指揮系統がしっかりしているかって…。

とりあえず、女性初とか、働く女性の輝かしい姿とか、女性のサクセスストーリーって注目されやすいみたいですけど、
その度に、そういう意識があるのは自由だと思いますが、別に政治家に性別を求めてはいないで…っとなりますね。
(というか働く女性の輝かしい姿って…割と偏っていないかな?って思わなくもないのですが…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3106-6370a839