Memosphere

HPのことや、日々のことなど

選挙は、新しいからとか変えてみれば何かが変わるかも知れない程度のふんわりした期待で選ぶと大変だというのは、ここ10年くらいで学んだ気はする。
当選の為の党とか、まあ戦略ではあるんだろうけど、打倒与党、現状自体が目的になってて、こうありたい先というものがあっても、そこにいたるまでの工程で詰む感じ。

DFFNT、購入できそうかも?
後からPS4同梱版出されたら困るので、キャンセル不可のアルティメットボックスの予約で迷う…。
アルティメットボックスも魅力的だけど、PS4同梱がきたら一番欲しいんですよ(PS4持っていない)
まあ、予約遅れて品切れで購入できなかったらそれはそれであきらめつくけど…。
とりあえず3日の公式生放送を待ちたい。
新キャラは雲かゴルベーザだろうけど、雲だったらユニーク、ゴルベーザだったらヘビーな気がする。
流石にシュートは続かないだろうっと…続いたら驚く。 このゲーム、シュート多すぎでは?っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3107-8bcc9c04