Memosphere

HPのことや、日々のことなど

○追記○
寝る前の夜中にこっそりサイトを更新してたの、忘れてました(オイ)
創作に一枚絵を追加してあります。
●で表示されているので、創作をボチっと押して進んでもらえれば分かるかと。
背景も何もない、ただのセラさんの絵ですけどね!
今のTOP絵のセラさんが他のオリキャラと衣装交換で、そのキャラに着せた衣装を着ているセラさんです。
(今のTOP絵の元絵はまだ載せてません…その前に前回とその更に前のが放置して…)
この衣装を着たセラさんって色鉛筆画時代に描いたきりっぽいんですよね。
あとはお絵かき掲示板で一回くらい描いたきりで、まともに描いた事なかったんですよ。
昔描いた絵では髪型はいつも通りだったのでえすが、ポニテにしたりとかもしてたんです。
基本的なデザインはいつもの服と変わらない感じ、です。
服の模様は加工で適当に入れただけなのです…。

神無月ですね。 出雲では神在月でしたっけ?
涼しいというか寒くなってきたので、夏は暑くて過ごせない自室で寝れるようになったのですが、自室ではないほうが音の遮断具合と布団が良いんですよね…(良い布団という意味ではなく、単に昔から使い慣れたというだけ)
そして今日は起きてからやたら眠くて書き損ねて日付改ざん…っと言っても特に話題もないですが!

ようやく東京ゲームショーの生放送見終わったー…っとつまり、動画見てただけという…。
FFBEとメビウスFFも気になりますねー。
諸事情で出来ないのが残念。

共産党とか社民党って、対話云々とよく言われている印象があるのですが、当事者に日本を含んでいなかった時点で、それは対外的にしてみれば自分たちに対話は出来ませんと言ってる様なものなのでは?っと思った事が…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3110-8652b6fd