Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日は鼻の調子悪かった…。
寝る時になって悪くなって、おかげでよく眠れなくて…。
この間もあったんだけど、寒くなってきたからなんですかね?
風邪ではないようなのですが。
それにしても寒くなってきたので、鍋料理が食べたくなってきた…。
私はシンプルなのが好きです。 辛いのは無理。 後味にくるのとか…。

立憲民主党のフォロワー数、物凄いことになっていて某新聞の一面にもなったらしいけど、10月に登録したばかり、呟いてない…幽霊アカウントなのでは?、らしくて…なんとも。
…まあ、そもそもファロー数多いからといって、全てが支持者かというと、観察目的とかの人もいらっしゃるし、場合によっては支持者ではないからこそ…みたいなのもありますよね。
ネットをやらない人には支持者が多い=勢いがあるっという風に伝わりそうな気がする…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3114-0fbb8d49