Memosphere

HPのことや、日々のことなど

少し前、鍋が食べたいなあっとか書いてたような気がするんですよ。
身内にも言ってて、それで身内が作ってくれたんですよ。
…その最後の分を、作ってくれた別の身内によって食べられてしまったようです!(怒) 
良い感じにバランスよく残しておいてつもりがなくてガックリ。
気づいたの先ほどだったので、既に眠ってしまった身内に文句も言えず…。
私は外食とかにあまり興味がないのですが、食べると決めたものはそれなりに執着するので、とりあえず明日あたりぶちぶち言おうと思いました。

今日から雲さん(DFFAC)が先行開放だけど、動かしているキャラって大体後ろ姿ではないですか。 
生放送の時は解説とかで笑ってて気にならなかったけど、雲さんのマントからちらちら見える後姿は…服着よ?ってなる。 
多分、プレイしている時は気にならないだろうけど、プレイしてないから気になる(苦笑)
ヴァンの『着るもの貸そうか?』っていう雲さんとのエンカウントボイス(PSP)が頭を過ぎっていったわ…。 
そういうヴァンもデフォルトは軽装なので、ツッコミ所満載みたいなボイスだった…。 
ヴァンのエンカウントボイス、和む。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3121-a470715a