Memosphere

HPのことや、日々のことなど

金木犀もそろそろ散ってしまうだろうなあ…台風もくるっぽいし…。

昨日の移民云々の話から続いてまして…。
やはり価値観が合わないとか、治安悪化とか、財政圧迫とかいう問題もあるんだなあっと…。
(日本でも外国人の受け入れで、外国人の生活保護が増えて財政圧迫っとかいう件、あるみたいだし…)

現地民が性的暴行受ける事件が起きても、警察はだんまりとか、批判すると差別とかレイシスト扱いされるとかあったりとかするみたいで…そこの法があるのだからそれを破ったのなら人種だ民族だ関係なく取り締まるのが本来のあり方だと思うんですけどね…。
個人の事は全体の事とおっしゃったかと思えば、個人の犯罪を民族という全体として捉えるのは差別が云々とかおおっしゃったり…まあ、個人で移住してるだけならその感覚も分かりますが、大量に移住となると同民族間で自浄などが求められても不思議ではないと思うのですけども…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3127-a0addea5