Memosphere

HPのことや、日々のことなど

うちのPC古くてニコニコ動画とか観れなくなりそうな予感…。
これプラウザというか、そもそもPC古くてバージョンアップについていけてないから再インストールしても無駄っていうやつではないかなあ…?っと、本日のゆるディアが始まる前に一悶着(心の中で)
とりあえず観れたけど、根本的解決でもないなっと…。

ゆるディア、コイチさんの成長凄い!って感じで観てましたけど、よく考えたらまりんかさんよりランク上でしたよね。
すっかり忘れてコイチさん=いじられキャラ、みたいな印象で観てましたね(苦笑)
そして絶対にお二人とも、私よりは上手いだろうっと…(←超下手な人。 上から目線で失礼致しました)
(NTの予約、本当にもうどうしよう…。 今月中にPS4買えばWOFFのサントラ特典のボコをDLしておけるんですよ…。ソフト無いけど、後で買えば大丈夫ですよね?)
アルティミシアの槍をどうにかしろ的なコメントを結構見た気がするのですが、聞くところによるとソロでダイヤ帯?くらいだと猛威をふるっているらしいミシアさん…でも、上位帯でバーストになってくるとそうでもないらしい。
むしろ槍がないとやっていけないというか、最初は近接と一緒に前に出ないとバフのせられなくて無理、みたいな話を聞いたなあ…。
今回のゆるディアは勝率はいまいちだったけど、色んなキャラが観れたというか、なんか新鮮だった気がする。
……っは! ぶんぶん丸さんがいなかったからいつもと違って見えただけかな?
河合さんの試合も観たかったですね。 なんか河合さんの試合ってレアな気がする…。

以下は昨日のに続きまじめな話題系…。
外国って(と括ってしまうのは乱暴ですが、ざっくり調べたいくつかの国の意味で)…日本より性犯罪多いんですよね。
どういうものを性犯罪とカウントしているのかっという違いもあるのですが、やはりそれでも、多いらしい…。
日本は泣き寝入りする人が多くて可視化されていないだけ!っという意見もありますが、それでも、多いらしい…。
可視化されていないのもあるからっという意見は分からなくもないのですが、外国の人って日本人の平均より性欲高め…っというのを聞いて、可視化されてないとかの問題だろうか?っと思うようになりましたね…。
遺伝子(人種の違い)とかホルモンバランスの影響で性欲高めなのかも?、宗教上の理由で堕胎が出来ないから避妊具とかが充実しているのでは?、日本とは違う方向性で規制とか進んでいるのでは?っとか思ったのですが、実際のところどうなんでしょうね?
規制があるから進んでいるのではなく、規制がないとやっていけないんだっていう言葉を思い出した…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3128-7d4708e0