Memosphere

HPのことや、日々のことなど

選挙でしたねー。 あ、ちゃんと行ってきましたよ。 
結果は…地元のは予想通りでしたね。 

それよりも雨がね…この間の台風ほど風がいまのところ強くなくて助かるのですが、家に戻りたい(苦笑)
別に出かけ先からここに書き込んでいる訳ではないんです。
PCがある場所が離れみたいな感じで庭(別に立派でも広い訳でもない)にあって…家に戻るには雨にぬれていかないといけないだけです。
傘を差していくにはたいした距離でもなく面倒でして…。
しかしここにはお手洗いがないので、そろそろ家に戻りたいんですけど、まだまだ雨が…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3131-15f0d12c