Memosphere

HPのことや、日々のことなど

結局、家に戻れたのは夜中の2時くらいでした。
まあ、寝れるスペースあるし、お手洗い以外困らないんだけど…。
風で家のドアが開くからという理由で鍵をかけられたから、風雨の中で鍵をあけて入るのが面倒だっただけなんですけどね!
鍵開けに手間取ったら余計濡れるのでねー…。
金木犀は綺麗に散っちゃいました。

そういえば大和川もスーパー堤防対象だったという情報を見たんだけど…。

政治で、一強に飽きが…って言われると、いや流行じゃないんだから…ってなります。
(そういう面が無い訳でもないんでしょうけど…潮目というか…)
小池さんがガラスの天井云々って言ってたのに、…女性だからとかマイノリティーだから負けたとかではないと思うのですが何を言ってるのか?っと思いました…(ガラスの天井=女性のキャリアを阻む障壁などの意で使われる用語らしい)
そういえば山尾さん、僅差で当選したんですね。 でも何か無効票が突出して多いという疑惑が話題になってて驚き…どうなんでしょうね?  他の候補者次第では普通に当選もありえるという事もありますし…とりあえず離党したと思ったら立憲…って…支持者だったら気にならないのかな?
自民は既に次の行動にうつっているみたいで(選挙結果についてのコメント求められても台風についての対策語ったりもしてたし)、流石というか、政治としては当然なんだろうけど、野党は…みたいな感じにならなくもないです…野党が選挙で勝てない理由の一つな気がする…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3132-24aff6a3