Memosphere

HPのことや、日々のことなど

シングルマザーを支援すれば少子化が改善するみたいな意見もあるみたいだけど…シングルマザー前提の社会ってどうなんですかね?(いわゆる離婚しやすい社会っていうやつですかね? 家族は離散するのが前提という) あとこういう問題喚起する際って何でシングルマザーなのか…ファザーは?感…法的に母親のほうに親権がいきやすいからっていうのがあるというのもあるんだろうけど…。
(最近だと離婚後、付き合っている男性がいても結婚しないほうが楽に暮らせる…生活保護費かな?、支援が手厚いとかで結婚しないとかあるらしくて、内縁の…ってそういう意味なのかというか…)

少し前のいたストの公式生放送、北瀬さんと間さんが出てきたのでタイムシフトを予約してたのすっかり忘れてまして、今見てます。
…正直、よく分からない(←システムを理解してない)
とりあえずサイコロ野郎の格好が好き。 頭にサイコロの被り物…あれ重そう。 首痛くなりそう…。
大丈夫かな?っと思いつつ、かわいいなって思いました。
東京ゲームショーでも被ってたけど、上にくっついてるぬいぐるみとれたりしてたような…?

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017.10.26 20:05 URL | さくら #- [ 編集 ]

返信が遅れまして、すみません。
コメント、ありがとうございます!

ブログ…アンテナ…ですか?
私、結構長いことブログをやっているのですが、
辺境で細々やってれば良いやっという感じでやってきたので、
ありがたいお話ですが、遠慮したいと思います…。
すみません。

運営、がんばってください。

2017.10.31 22:07 URL | 小弥 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3134-b9758017