Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーのカレンダー、届きました!
…まだ見てないんですけどね! 絵的には前回のほうが好きそうなんですよね。
なので今回どうしようかなって思ったのですが、次回作への投資だと思って購入した次第です。
(私はあまりファフロスでも総士ロスでもないよなあ…EXO~見る前から、覚悟してたから…むしろ一騎と真矢の恋愛模様はどうなんだ?っていう何とも言えない感のほうが辛い。 正直ここまでくるとこれ以上進展しない方向性でお願いしますっていう気持ちになる)

個人的には舛添さんも???でしたが、小池さんも都政であまり結果を出していなさそうなのに、希望の党とかガラスの天井とかの件で???ってなっているのですが、それでも選挙結果で相次ぐ党内からの批判に関しては、小池さんだけの責任なんだろうか?っという感じにはなりますね。 前原さんとかも批判されているみたいですが…、まあそれが上に立つ者に向けられる云々っていうやつなのかも知れないのですが、なんかズレた批判にも感じるような…。
希望の党の組織力が気になるっと言ってたのですが、やはり、うん…みたいな事になってるっぽいなあっと。
とはいえある程度想定していた事だと思うんですけどね…(そもそも小池さん自身も周囲とか信頼している感じでもなさそうというか…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3135-03c8454a