Memosphere

HPのことや、日々のことなど

小池さんへの批判を諌める声が議員からあるのは結構なのですが、これが自民相手になると諌めるどころか…って感じなのが何かのバイアスかかっているっぽいなあって思わなくもないです。
まあ、与党と野党では責任の重さは違うのでしょうが、野党に求められるの、今の与党以上のあり方なので、野党だから問題ないでも与党は駄目ではどうかと思うんですよね…そういう野党が与党になれるとはあまり思えないというか…。

ファフナーのカレンダー、見ました。 ちょっと甘くみてました(オイ)
全方向に抉っていくというか、島民ファンの為のカレンダーというか…。
一部時間軸的にパラレルかな?、未来でありえる事かな?っていうイラストもありましたね。
個人的に好きなのは11月。 やられたーって思ったのが12月。
以下はどういうのか具体的(?)に書いた感想なので隠しておきますね。
全部について語っている訳ではないです。
大人組しか居ないお花見、こういうのがカレンダーでくるって珍しい気がします。
オルガさんとかもいるのでEXO~前ですかね?
甲洋と操の組み合わせは未来ですかね? 操…魚は平気っぽい。 犬苦手は総士の影響っぽいからなあ…。
一騎と総士でラムネこつんの背景で遊ぶ同期たち…真矢が呼びかけているのにラムネこつんって何なんだこの二人…って思ったんですけど、真矢は剣司に呼びかけてるのかも? 剣司の挙動的に。
咲良は海に入っても大丈夫なのかな? 普段は杖ですごしてるから…パラレル設定なのかな?
芹ちゃんと織姫ちゃんと総士でやき芋! かわいい…これが11月なので、時間軸的にはパラレルですね! 未来のコアと総士でなければ…。
12月は総士の誕生日パーティー…ローソクが19本(数え間違いでなければ)なので、EXO~が始まる半年くらい前の出来事とみて良いですかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3136-55aed539