Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…PS4、購入しちゃいまいした。 同梱版の情報出ないし、これから出るかも知れないけど、そうするとWOFFのサントラの特典のDLCが期限切れちゃうしで…。
同時にアルティメットボックスを予約…こ、これで後戻りはできないぜ!っという心境です…。
もうポチっと押しちゃったのに不安になる貧乏性です…。

っというのを書いたつもりでいて3日ほど過ごし日付改ざんで書いてます!(オイ)
これを書いてる今は既にPS4も届き(近所の店では売ってなかった)、WOFFのサントラの特典DLCもインストールしました。
が、WOFFの本編(ディスクかDL版)のデータがないと特典DLCのデータが待機状態になってしまうらしくて、結局ディスクの購入が必要だと判明した次第です…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3137-fd24a63f