Memosphere

HPのことや、日々のことなど

26日の日記が抜けてた(苦笑)
この先、DFFNTで同梱版が出てもあきらめることにした小弥です、こんばんは。
PS4を購入したんです…(詳しくは26日の日記参照)

PS4の設定って訳分からないですね。
PS3の設定すら訳分からないのでもう何がなにやら…。
PSストアの使い方も未だによく分からないので、親子揃って頭抱えながらやってます。

WOFFのディスク(本編)が届いたので、普通にディスクを入れちゃったらインストールが勝手にされていくんですね。
…体験版の事すっかり忘れて本編がインストールされてしまったので、魔導アーマーがー!!!っていう事に後から気づいたという…。
後でPSストアで検索したら体験版出てこなかったけど、既に本編入れちゃったから出てこないのか、そもそも期限切れ的な感じなのか分からない。

WOFF、割とクラシカルな操作でやりやすいと思うんだけど覚える事いっぱいあって???状態です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3138-04328434