Memosphere

HPのことや、日々のことなど

くす玉の話。 最近作っていない訳ではないんです。
ちまちま、こっそり、身内の誕生日に合わせて作っているんです。
前に挑戦したのだけど、いまいち作り方が理解できなかった薔薇を模したやつを…。
身内が薔薇好きなので。 でも出来上がったやつを見た別の身内が薔薇はもっと花が開いてるだろっていうんですよ。
…そりゃうちの近所で家で咲いてる薔薇(たまにもらう)は花が結構開くタイプというか、もう結構開いちゃってる訳ですけども…。
とりあえず水系とピンク系のを作って(青や赤色で両面に色があるやつは固すぎ+紙が足りなくてできない)、これまた以前作ろうとした挫折した、身内が作ってほしいといってたくす玉も再挑戦してプレゼントしようかなって。
薔薇が好きとはいえ、その形のくす玉を気に入ってもらえるとは限らないんですよね。
で、この身内…好みが激しいんですよ。 
好みではないものをあげても嬉しさ半減するのを隠さないので、作ってほしいって言ってたやつも同時にあげようと思いまして。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3139-d1682157