Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あともう少しで身内への誕生日プレゼントが出来上がりそうです。
こっそりやっているので誕生日まで隠しとおせるか(置き場所的な意味で)不安なので、出来上がり次第渡そうと思います。
作って欲しいといわれているやつを毎日催促されてるし…。

見忘れていた女子ディアを視聴。
クレーンでつるやつ、あれ殆どやった事なくて(2回くらいしか経験した事ない)、
ああいうのってやっぱり何度も挑戦してとれるものなんですね。
欲しいなあって思う時あるけど、無理だなって素通りしちゃう。 お金無いわ…。
全国大会の優勝者の先生っぷりが板についてきた感じ。
ゲームセンター近いからお呼びかけやすいのかなあ?
勝てて嬉しくて仕方ないのが伝わってくる。
まさかのWOLさん使ってくれると思っていなかったので、それでテンション上がったり(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3140-79847c49