Memosphere

HPのことや、日々のことなど

霜月ですね。
誕生日には早いですが、身内にバラのくす玉×4個(青系、ピンク系、混合2種)と作ってと言われてたくす玉1個を渡してきました!
バラのくす玉ないの?って言ってきた割に、先に作ってと言ってたやつにテンションあがる身内…やはりな!(予測してたと話したら、私の性格をよく把握してると言われました)
でもバラのくす玉も喜んではもらえましたよ。

作ってないふりするの大変だった…。
こっちにくるかは足音とかでわかるので、慌てて隠したり、来そうな時間にゲームしてみたり…丁度PS4購入したばかりでゲームやりたいのは向こうも分かっていたと思うので、不自然ではなかった筈!っと思ったら、ちょっと疑われていたみたい(笑)
紙がカットして置いてあるのに、折ってる様子がないとか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3141-827ab9b3