Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ガスコンロが壊れました(苦笑)
前から中々火がつかないとか壊れかけてはいたのですが、今回は魚を焼いてたところ、火を噴いたそうな。
消したけど、こげくさい匂いがぷんぷん…洗濯物に確実に匂いが移りましたね(遠い目)
PS4とか色々出費が出た時に限って壊れる…気がしてるけど前から調子悪かったし、関係ないですね。

WOFFプレイ日記②
少女からWOLさんのセイバーメダルを購入。セフィロスのメダルも既に持っている事を確認。 ついでに無料だったバルフレアも購入。 
イベントのシーンでも思ったけど、WOLさんの必殺技、1カメ、2カメ、3カメ…みたいで前から面白いとか思ってます(笑)
コーネリアでの用事を終えてようやく闘技場が使えるように! 
最初の時に、セフィロスのセイバーメダルが、闘技場のチケットが…ってお知らせ入ったけど、確認するまでは自分としてはストーリーを早く進めたつもり。
早速闘技場に向かったのですが、レベルが高くて、少しあげていかないと難しかったので、森でレベル上げ+ミラージュ集め。
この森でユウナと出会えるのですが、出会う前に闘技場で仲間(インストールの確認)にしたくて…!
レベルをあげていざ勝負!っとボコ一家に挑んだのですが、ギサールの野菜もってなくて仲間に出来ませんでした(笑)
ギサールの野菜ってどこで手に入るの? 店!?って思ったけど、置いてなくて(スクロールしてもこの時点ではなかったような?)
最初の林でヒナチョコボがアイテム落としてくれるのに気づいて、再挑戦してボコとチョコボをGETしました!
…普通のチョコボとボコってどこで見分けるんですかね?(パっとみ同じに見える)

っとやっていたらユウナに会う前に大分時間がかかってしまって…序盤でレベル上げすぎ状態に…。
操作が下手なのと適当に育てているので強すぎる感じでもないと思いますが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3143-06ab5617