Memosphere

HPのことや、日々のことなど

樹さん(ブログのリンクなどからいけます)の誕生日です!
樹さん、おめでとうございます!
受け取ってもらえただけでも嬉しいので、お返しとかお気になさらず!
(お返し頂けたらそれはそれで嬉しいですが!)

…お祝いの絵、間に合って良かった~っほ。 
背後で(一応間仕切りはある)PC触っている身内に見られたくなくて(恥ずかしいので)、こっそりやってると時間がー!(汗)っと慌ててました。
身内が寝にいってからが勝負でしたわ…。

で…改めて祝い絵を見返したら、指の部分の線がちょっと見えづらくというか消えてて、どうしようっとなったのですが(汗)
修正するとちょっと加工が変わってしまうので、このままでも良いのかと…。
直したほうが良ければ直しますので、はい!(加工は若干変わります)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3146-c970517d