Memosphere

HPのことや、日々のことなど

私信はツイッターのほうがやっぱり早いなというか、わかりやすそうかなあ。
私はPCからしかやってないので気づかない事も結構あったり…まあ、メールも見なくて気づかないんだけど(駄目じゃん)

WOFFプレイ日記③
ユウナと会えました! 会っても結構すぐにお別れなんだけど…。
レベル上げてたので楽勝でした! 
WOLさんのセイヴァーメダル使いました! ここだけ早送りしないっ。
セフィロスのほうは早送り出来ない仕様で笑いました。
作り手が違うみたいで髪の毛さらさらなんですよね、セフィロス。
EDとかのムービー用の出来と同じなんだっけ?
しかし声がついてないのが残念。
ユウナに話を聞いたあとはマジックポット狩りして、先に進んでシェルロッタとレフィアに会いました。
…3のリメイクもクリスタルクロニクル?もプレイした事がなくて馴染みが無い…。
(クリスタルクロニクルは身内が間違えて購入してきたリングオブフェイトだけプレイした事があります。)
そして何時間も延々とセーブポイント周辺でベビーホワイトンやクローレフトを待つも、あらわれず…。
ベビーホワイトンのほうは1回現れたみたいんですけど、気づかず倒しちゃったみたいで(汗)

うろうろしまくっていたらミラージュのEXPのゲージが止まってるように見えて、何これ…アビリティは考えて覚えないといけなかったのか?ってなったんですけど、単にレベルが上がりすぎて中々経験値がたまっていってるように見えなかっただけみたいです(苦笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3147-753195c9