Memosphere

HPのことや、日々のことなど

電アケのDFFAC生放送、見ました。
今回は前日に知る事ができたので、コメントも一緒に見れましたよ!
仲良きかな…しかしタンクトップは寒そう…部屋の中は機材だライトで暑いかも知れないけど。
機材トラブルで一部のゲーム状況が配信されなかったのは残念。
敵マチしたチームメイトとのやつが気になった…WOLさん…。
っていっても相手側の事とか見ててもよく分からないただの視聴者なのですが!
楽しそうだったなあ。
でも個人的には新バージョン後のほうが生放送のタイミングとしは良いのでは?っと思ったり。

今月は東西戦もあるから、ゆるディアはないのかなあ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3149-c9b6484f