Memosphere

HPのことや、日々のことなど

何か別の事を書こうとしてたのですが、何を書くか忘れてしまった…。


WOFFプレイ日記⑤

下界に下りた後は少しいった先で、ボカボカというアビリティを持ったミラージュを捕まえたので、以前通れなかった道を行ってミラージュ集めてこようっと思って、最初のダンジョンへ。
レベルがサクサクあがるので、これまで捕まえたミラージュも均等にレベル上げておこう…って思っていたら何時の間にか主人公たちのレベルが40くらいになってしまった…アレ?
まだ10章(ようやく序盤抜けた感じ?)なのに…。
ミラージュ集めてはそこでレベル上げし、闘技場で戦い…イフリートとシヴァもGETです!

っという感じで殆ど洞窟に篭っていたので、何もストーリーが進んでいないという…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3151-e335148f