Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良で撃沈して、蒼穹のファフナーの公式生放送、真矢誕のを見逃してしまいました…。
タイムシフトで後で見ましたよ…。
一応、動けないくらい辛かった(少し吐いた)のは20分くらいあったかどうかだったので、
動こうと思えば動けたけど、布団の中で休みましたわ…。
(私はスマホとかで見れないのです…)

Prolouge -君の向こう側- (DEMO版)、好みの曲でした…。 奪われた果実とか終わらない花とか…皆城?っていう感じだった。
イメージは絶望的な美しさ…だったかな?
遂にきたブルーレイBOX情報…最近色々あってこれの為に貯めてたお金を切り崩してしまったので、うわああー!!(汗)ってなった…。 店舗別特典がグッズなのは優しいですね。 某アニメなんて店舗別で違うドラマCDを用意するんですよ…円盤買ってほしいのは分かるけど、辛すぎるわ(怒)ってなって、貧乏人はあきらめの境地でいっそすっぱり購入を諦めます…仕方ないね!
今月は某画集とか発売されるけど、来月映画見に行こうかと思っていたけど、BOXの為に無理かもしれない…。
しかしBOXの内容見ていると、単品で購入しなくても良かったような気がするってなりますね…。
特典CDの内容が未定なのが気になるところ…。
イベントはあまり興味ないので、感想待ち…。

それにしてもラップは…恥ずかしくて聴けないので、誰か文字お越ししてくれないか?ってなる。
前のも聞けずにタイムシフト切れたわ…。

DFF関連のラジオ?は、どうだったんだろう?
文化放送だったので聴けなかったんですよね。 感想が知りたい…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3152-2de80cb4