Memosphere

HPのことや、日々のことなど

真矢役の方が一騎役の人と総士役の人に視聴者は絡みが見たいよ的な感じで誘導していくんだけど、前から思っていたけど、別に求めない視聴者も居ます…っと画面に向かってツッコミ入れちゃった(コメントはしてない)
嫌という訳でもないんだけど、とりあえず熱々のたこやきはやめてあげて…(男女逆だったらクレーム入るのでは?っとちらっと思ったり、大分人権云々~っていうやつにもやもやしながら常々思っているんだな、自分…ってなったわ。 そういうの見なければ考える事も特にないんだけど、放っておくと、物凄い主張に変化していく感じなんだよねああいうの…なんかもう根本からして駄目、駄目なものは駄目なのお気持ちすごいってなる…って話しがそれまくった…、すみません。 ファフナーの特番とは何も関係がないです)

個人的にはいつも物凄いケーキの食べさせ方させている真矢役の人が何時ケーキを食べさせるのだろう…?って思いながら見てました…なかったですね! 普通に食されてた…真矢の顔を避けて下から皿にとっていたけど。
まあ、崩しちゃうと勿体無いんですものね…とはいえ、最後には…なんだけど。
でもこの真矢の笑顔って、アイの言葉に対しての「少し楽になった」もしくは暉の言葉に対しての「「なんでだろう。私も知りたい」あたりの笑顔な気が…(いずれにしても撃った後のな気が…)
もっとこう、序盤での笑顔ではいけなかったのか…目を開けてない系の笑顔なかったのかなあ…?

生クリーム食べれるの、うらやましい…私苦手なんですよ、生クリーム。
チョコとか入っていればそこそこ食べられるのですが、生クリームだけ的なの苦手で、クレープとか頼んでも生クリーム増量っていう感じなくらい入ってて…生クリーム自体も苦手なんだけど、食べてるうちにはみ出てくるので食べづらくて大変だし…。
生クリームをもう少し少なめにして欲しいって頼んだ事ありますわ…。
生クリームがないと食べにくいっていうのもあるのだけど、生クリーム増量すぎやしないかと時々思う…。
クレープの皮とか好きなので、生クリーム多すぎてクレープ食べきるの辛いんですよね…。
ケーキとか甘いもの嫌いじゃないんだけど(チョコケーキ系は好き。 あと無難に食べれるのはタルト系かも? チーズケーキはレアが苦手で…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3153-869d25ed