Memosphere

HPのことや、日々のことなど

兄さんは待ちきれなかったのかも知れない…。

ゴルベーザが不具合により先行開放日より前に一部で開放されてしまったらしくて、ゲーム店の生放送見てて、!?ってなった…。
プレイなされた方いわく、強い、自衛に乏しいとは!?っという感じの評価ぽくって、下方待った無しかなあ…っと未プレイ者の私は不具合を楽しんで観戦しておりましたが、公式は頭抱えただろうなあ…。
戦績とかどうなるんでしょうね?
なんかアダマンまでランク上げちゃった人もいるらしいのですが。
コイン(お金)は支払ってやってる訳だし…うーん。
使ってた方は既に先行開放分の条件を満たしていたかも知れないのに、ランク上げやり直しっていうのも…っと思わなくもないのですが、そもそもフライングだし不具合だしっていう…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3154-2a975c3c