FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFNTの追加されたストーリー観ました~。
どちらもNTのED後ですね。
女子会男子会で他愛のない話という感じ。 
ティナの台詞は本編EDを意識した感じっぽいし、ライトニングは本編でも言ってた台詞言うので、ふふってなった。
ヤ・シュトラは14をプレイしていないので分からないなあ。
ライトニングがはしゃぎすぎって言ってたの、誰だろ? 手前ツリーの面子?
正直、ティナ細いなあ~っとか思いながら観てました。 露出高めなのとメリハリの部分で際立つというか…。
ここにリノアがいたらもっと明るい雰囲気になるだろうけど、ライトニングとの相性はどうなんだろうな…?

若干男子の方がシリアス気味でしたね、面子が面子だからかな。
若い子のほうが前向き感あった(そんなに年齢差はないけど! 若い子達は本編ED後のリア充とこれから本編EDだからなあ…)
ところでクラウドはカインが居た頃はカオス側だったと思うけど…初対面時の演出がないから普通ですね…。
カインはNTストーリー後に召喚された設定っぽい。 ラムザやエースといったキャラもストーリー後に召喚された系っぽいですね。
ヴェインはツリーが本編中…だった(うろ覚え)から、神竜戦に参加しなかっただけって事で良いのかな?
男子会のほうではスコールとノクトの肌の色がだいぶ違うなーっとか思って観てました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3431-03c7be09