FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

長かったですねー。 途中、お風呂掃除で席を立ったので観れなかった準決勝あたりを今日観ました!
このゲーム(NTのほうだけど)を購入しておいて、いまひとつ分からないままとりあえずオフラインで続けているヘボい私には、実況があると本当に助かります!(何をしている、したいのか分かりやすいので)

キャラの開発についてのトークとか、ああいう裏話的なの、好きです。
何のこっちゃ分からない、みたいな感じで聞いてますけど(笑)

やっぱりシュートといえばティナ、みたいになっているけど、馴染みがあるキャラだろうし、3年間のやりこみもあるんじゃないかなあ?
キャラ性能として物凄い強いとかではなく…。 メテオは強いんだと思うけど。

今回の称号、どれも格好良くないですかね?
正直、金ピカしているより、素敵だと思ったのですが…(私が金より銀色好きだからか?)

大会、調整の情報後、新キャラ発表で随分待った気分でしたね…。
キャラの調整がシュート中心だったので、これは新キャラでシュートくるのかなあ?って思っていたら、
ユウナがシュートで参戦!
(シュートに調整きたのは12月にリフレッシュ予定のヤ・シュトラも関係してそうだけど)
ユウナだった時の歓声も凄かったけど、まりんかさんの反応が何より…。
まりんかさんがPV後に目のあたり手で触っているなあって思っていたらブンブン丸さんが立ち上がってどこかへ行き、ティッシュかな?をもってこられて…ブンブン丸さん、気が利く方ですね!
まりんかさん、FF10が好きなの知っていましたが、まさか涙で出てきてしまう程だとはっ。
ユウナの声優さんも天の声で参加してくれたのもあったのでしょうが、なんというか…まりんかさんファンの鑑。
いやー、ユウナ参戦で良かったですね!

ユウナの性能、なんか凄そうですけど、どうなんですかね?
ソロで強いのとパーティーで強いのとでは異なるし…有名プレイヤーさん達の評価が気になりますねー。
まあ、かわいいから使用率は高いままのキャラになりそうな気がしているけど。
実機のお顔はなんか雰囲気違う気がする…かわいいけど。
よりはっきりとした目鼻立ちになっている気がするというか…何だろう?
(PSP版のころのムービーのほうが好みなんですよねー他のキャラも)
そういえばいつもやる新キャラを使っての対戦はありませんでしたね…。

12月にリフレッシュがはいるヤ・シュトラは随分変わるらしいので、鯨岡Dが間Pは使えなくなるって言ってて、笑ってしまった。
いや、私なんて間Pよりもずっとゲーム下手なので、笑うとか失礼なのですが…すみません。
間Pにはちょっと辛辣な鯨岡Dが面白くて…。
召喚獣の調整は2月…まだまだ先ですね。 どう変わってくるのかなあ?
新ステージは決戦の場…NTからの新ステだけどNTで追加されるのはまだ先(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3500-c230ace4