Memosphere

HPのことや、日々のことなど

本日、スレイヤーズEVOLUTION-RのDVDの全巻購入の応募…ですか、。
それをやってきました。 応募券貼って小為替入れて~っと思ったら、封筒に応募台紙が入らなくて、オイオイ!っと思いました。
あの応募台紙、ハガキに貼るサイズですよ。
普通の封筒に入れれるくらいのサイズにしてくれると助かるのに…。
思わず封書じゃなくてハガキに貼って送るのか!?っと思いました。
小為替あるから違うって…っとすぐに思い直しましたけど。


明日はテイルズ・オブ・バーサス(ゲーム)の発売ですね。
うっかり特典につられて購入予約をしてました。

しかしプロダクトコードとか先行ダウンロードとか、さっぱり分からないです。
思えばPSPとかDSの機能ってよく知らなくて、大丈夫かな!?って感じです(汗)
誰か教えて…。 説明書読めば大体分かるかも知れませんが、いかせん私、理解力が乏しいので、ハハ(遠い目)
とりあずディシディアのように放置しないよう頑張りたいです。

ディシディア難しい。 いや、テイルズも初めてですから分からないですが!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/58-c0159ce0

ディシディア ファイナルファンタジー
ディシディア ファイナルファンタジーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ディシディア ファイナルファンタジー」へ!

2009.08.06 18:15 | ディシディア ファイナルファンタジー