Memosphere

HPのことや、日々のことなど

残暑お見舞い(サイト用ではありません)を描いていたら、日記を書くのをすっかり忘れてしまいました。
…すみません! あわわわっ。 日付改ざん…、です。

テイルズ、やってます。 説明書を見ながら、とりあえずトレーニングから。
いえ、説明書見ながらやればストーリーも進めるかなーっと適当にやったら、初っ端の戦闘から負けました(笑)
防御とか、ジャンプとか、むしろどうやって左右に動くんだよ!みたいな感じで。
ディシディアをプレイしていた時の癖で、方向キーじゃなくてアナログパッドで動こうとしちゃうんですよね…。
バーサスは方向キーで動くのに…。
っていうか平面画面の移動って久々過ぎてどうして良いのか分からない自分がいました!
アクションで方向キーって初めてなんですよ!
スーパーファミコンとかでならカービィは平面で方向キーでしたが、随分やってないですし。
やってても下手なものは下手ですけどね!
とりあえずトレーニングで頑張って覚えて、ストーリーに挑むしかないようです。
いつもながら、先は遠いです…。

あ、残暑見舞い(サイト用ではありませんが)描いてます。 暑中が過ぎてしまったので(汗)、残暑見舞いです。
ひと休みしてたら腕がボキっ!っと言ったので、2枚目で止まってますが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/61-2f960589

ファイナルファンタジー PSP
ファイナルファンタジー PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファイナルファンタジー PSP」へ!

2009.08.09 12:49 | ファイナルファンタジー PSP