Memosphere

HPのことや、日々のことなど

テイルズ オブ バーサスを地味にプレイしてます。
っていうかここ数日放置してました。 あまりに勝てないので。
昨日からちまちま挑戦しては負けっぱなしでストーリーが進めませんでしたが、
本日ようやく初戦の相手に勝てまして、やったー!っと喜んでる次第です。
…初戦で苦戦しまくる私。 この先大丈夫か?っと不安です(笑)
とりあえず攻略見ながら頑張るって感じですが、
予約特典のスペシャルバトルのダウンロード、ですか。 これをどうしようか悩み中です。
携帯電話を使ってモバイルなんとかやら、月額かかるって訳で、もう少しこのゲームに慣れて、バトルもこなせそうになったらちょっと考えてみようと思います。
そもそも携帯電話の使い方がよく分からないですけどね! 
通話さえ出来れば後は割とどうでもいいので…(←何年持とうと使い方を覚えない人)

正直初めてのテイルズでバーサスはきつかったかな?っと思う今日この頃。
方向キーが私を苦しめます(笑) これをやってると今度はディシディアや他のゲームをプレイする際に方向キーを押してキャラが動かないっというアホをやってのけます。(アナログパッドで動かすのに方向キーで動く訳がない)
…ゲーム会社さん。 アナログパッドでキャラを動かすか、方向キーでキャラを動かすか…どちらかに統一して下さいっと思うのは私だけでしょうかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/82-d87c1e95

テイルズオブバーサス
テイルズオブバーサスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブバーサス」へ!

2009.08.28 01:48 | テイルズオブバーサス