Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばmixiで載せてる絵を載せ忘れてたような気がするので載せますね。
相変わらずあちらは見る専門ですよ。 何も書いてない…。

オリキャラよりヴェスペル↓ 何故かヴェスペリャーっと言いたくなります。
って今ここでいうと、ヴェスペリアからとったの?って言われそうですが、関係ないです。
多分、ヴェスペリア発売前(情報前とも言うか)よりは以前に作ったキャラ…だった筈です。
前髪ぶわっと上げたら別のキャラに似たという…書き分けが出来てません(笑)
ヴェスペルはラビにヴェルちゃんと呼ばれていたりします。
ちゃんはちょっと…内心思っている筈。
ヴェスペルの方は…名前じゃなくて役職名みたいなのでラビを呼んでそうかな?
21












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/94-454752eb

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3
テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ!

2009.09.09 02:07 | テイルズ オブ ヴェスペリア ps3